台風

台風油断したぁ。

って何か被害があったわけじゃーないんですけど・・・昨日はMCFAJでゼッケン#1のケンヤさんやその他なかなか水曜日がお休みにならない人達も巻き込んで、み~んなでモトクロスしようと計画してたのですが・・・雨(予報ではなんとかもつ予定だったのに・・)

ここ一ヶ月、雨とか記憶に無いのですが昨日だけピンポイントで雨(今日だって良い天気!)

まして、走行後にはウチの店でBBQの予定まであったので更に残念(無念)

で、梅雨時期に行っていたサンドに誘われていたのですが・・・なんか気が抜けちゃってパスしちゃいました。って実はこの所ちょっと体調がキツくて丸一日休みたかったんですよね。

外は結構な雨降ってたのでビデオ借りてきてボケーっとしてました。

そしてらコイツもつまんないらしく、わざわざ私の隣まで来てゴロン。

この状態で3~4時間ダラダラしてました。

ま、これで少しずつ涼しくなって秋っぽくなってくれれば良いですね。今週は何かと忙しいので予定をしっかり立てつつ体調管理にも気を遣いたいとおもいます。