JEC来期日程

ってなわけで今日は全日本エンデューロ選手権の日程です。まぁ自分への忘備録みたいなもんも兼ねてます、はい。

○JEC 2012スケジュール

3月17-18日 第1戦 R1/2
SUGOツーデイズエンデューロ(宮城仙台市)

5月4日 第2戦 R3
定義1デイ大会(仮称)大会(宮城仙台市)

9月22-23日 第3戦 R4/5
日高ツーデイズエンデューロ(北海道日高町)

11月24-25日 第4戦 R6/7
山都ツーデイズエンデューロ(熊本県山都町)

JECは2デイズ開催では1日1日が1戦扱いになるので、計7戦開催となります。今年は昨年無くなっていた九州が復活、そしてコラボ開催で話題になった爺ヶ岳が無くなってますね。

ちなみに何度か説明しているオンタイムEDですが、やはりうまく説明出来ないんですよね。

そこでフサベルジャパンの中の人が今年のSUGO2DAYSに出た体験記を書いてますので、そちらを読んでみてください。ユーザー目線で書かれたレポートはかなり面白いですよ。