本年もどうぞよろしく

さてさて実質まともな休みは1日しか無く、仕事以外でもやらないといけない事やっていたらあっという間にお休み終了。

まぁ仕事している方がペース作れる性格なので今年も張り切っていきますよー。

6986ce9d-934a-442c-9998-829aa10dccd6

仕事一発目は元旦のWEB更新。

毎年見てるけどまたMacのこの画面(1月3日まで出る)を見られたので良かったです。

1月2日は「完全にオフ」だったので初走りでも行こうかと思ったのですが、仲間内での初走行が4日と決まったので、なんとなくひとりで行くのをためらってしまい近所に買い物いったりしつつダラダラと過ごしました。

ここ数年は正月もずっと忙しく動いていたので、これはこれで良かったですね。

で、気がつけば休みは終わっていて今朝。

恒例の福缶やら初売りの売り出し商材の案内とかいろいろ作っていたら、オープン時間に。おかげさまで福缶は2時間持たずに完売となりました。御注文くださったみなさまありがとうございました。

よく「そんなに売れるならもっと数増やせばいいのに」と言われるのですが、空き缶がそんなに手に入らないんですよね。あってもキズがひどすぎてちょっと・・・ってのばっかりです。大体夏過ぎから缶集めして現在の数量なので限界だと思います。

今年買い逃したって方はまた来年チャレンジしてみてください。

ってなわけで今年も始まりました。

昨年以上に張り切ってますので、みなさん応援よろしくお願いしまっす。