AMA~LAドジャーススタジアム~

安定した速さだけで見れば圧倒的にライアンピロポートなんでしょうけど、そこはスーパークロス。一昨年のスチュワートがそうだったように速いだけの人が勝てるレースじゃありませんね。

前戦では遂に遂にKTMに初勝利をもたらしたダンジーが優勝!その後の予選とかも見ててもフロッグじゃ無いのは決定的で350から450へのスイッチが効いてますね。

そしてオフシーズンで怪我をしてしまい出場を見送っていたカナードが今戦から出場。しかし・・・動画見ると最初に出てきて分かるのですがいきなりのアクシデント。赤旗中断になる大怪我をおってしまったようです。ホンダ期待のルーキーですし、アグレッシブな走りで人気なだけに残念ですね。

今戦は屋根無しスタジアムのドジャーススタジアム。

71e4312b-e276-4acd-be1f-8e4cbecbedcf

週末にかけて雨の予報だったらしくAMAにしては珍しくマディな戦いになるのか?と思いましたがなんとかなったみたいですね。

今戦も上位5台あたりはものすごいデッドヒート。序盤トップにたったワイマーにはかなり驚かされましたが・・・Tボーンくらって撃沈。ぼちぼちライツ上がり組が慣れてきたのかな、もっともっと盛り上がりそうですね。今回は最初から最後まで見所満載ですよー。