譲れない日常

ちょっと風は強かったけど、本日もドライブやツーリングのお客さんがいっぱい来店してくれました。ホント感謝感謝。

いろんなお客さんとお話も出来て「まだ寒いけどやっぱ楽しいねぇ」なんて話を聞くとこちらまで楽しくなってきちゃいます。

私も一旦車を降りてバイクやり出してから、もう3年(やっと3年)経ちました。

5b569cb4-d4d2-4b51-9286-c893fedc989f

その間には離れていった仲間もいるし、増えた仲間も多いです。

今は2月中旬でもう少しすると春が来ます。

春は一番好きな季節ですが、卒業とか移動とか新天地とかいろいろある季節でもあります。実際私のまわりでも動きが激しくなってきてます。

近い仲間がバイク乗れない生活になったりする事もあるでしょうし、私だっていつ何があるか分かりません。

楽しんでいる瞬間は永遠に続くように思われますが、これが5年後も同じようにギャハギャハ言ってられるのか?と思うと、やっぱ無理な気もします。

ダートバイクに乗り始めた時は39歳でした。なのでなんとなく10年は乗り続けようと決めて始めたんです。

・・・・っと、そんな事をなんとなく考えたのですが、やっぱりバイク楽しいんですよね、飽きる気配がありません。私にとって譲れない趣味と言うか・・趣味以上の何かになってしまいました。

7219a01a-c978-4b12-be58-ab41f7a36f19

今年も菜の花が咲き乱れる春を心の底から待ち望み、この楽しい楽しい時間を大事にしていきたいなぁ・・・なんて思っちゃいました。

そして毎回そんな楽しい時間を共有してくれる仲間にも感謝です。