SUGO2Daysエントリー

昨年のブログでも事あるごとに書いていて知っている人も多いと思いますが、国内エンデューロレースシーンの開幕戦となるSUGOの2デイズがいよいよ3月の17日18日にキックオフ。

 

昨年の2011年は開幕直前の3.11に例の震災が来て、全てをグチャグチャにしてくれましたが今年は無事にカレンダー通り行われる事を望んでおります。

そしてそのレースエントリーが週明けの2/20から受付開始。

ストーブシーズンに移籍とかいろいろ話題がありましたが、ウチが応援するのはもちろんAD/tacこと和泉拓選手。昨年は惜しくもIBクラスで優勝を逃しましたが、昇格ポイントには到達していましたので今年からIAでの戦いとなります。

いやー楽しみですね。