月末ってか年末

なんかねぇ、テレビからもジングルベ~ル的なのが流れ始めましたね。

こうなるといよいよ年末モードです。

この所裏方も含めドタバタと忙しかったのですが、この週末からは完全にお店モードに頭を切り換えて実務的な事をズバズバと進めていこうかと思ってます。

本当はせっかくインストールしたこのブログを動かしているシステムも使っていろいろやりたいのですが、理解するのにはもうちょっと時間が掛かりそうなので後回し。

#昨晩から本日昼過ぎまでエイビットHPの表示がおかしかったり、メールが送れなかったエラーが頻発してしまいました。メール送ったのに今の段階で返事が来てないって人は大変申し訳ございませんが、もう一度送信をお願いします。

ちなみに今日で完全に新サーバに移行の日だったのですが、ホスティング屋さんがウチのDNSをスペルミスしていた事が分かり、本当にもう大騒ぎでした。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。