休日

昨日はひさびさに何も予定の無い定休日でした。

前の日も少し遅くまで仕事していたので、思い切って二度寝してみたりしつつ10時頃まで寝坊してみました。いやーたまにはガッツリ寝るのもいいですね。

ここ1年は休みとなればモトクロ行っているので、朝起きると天気を確認して誰かと連絡取って・・・なんて感じなのですが、昨日はバイクも整備してないし(洗っただけ)モトクロは無理って事で、本当に何も予定無し。

で、そんな感じで起きてみたらものすっごい天気良いじゃないですか。

そうだ!と思いつき、ドロドロになってしまったウエアや装具のお掃除をしてました。

ブーツなんて中までドロドロになっていたので、もう丸洗い。ヘルメットも内装外しても泥がでてくる状態でしてホースで水をぶっかけながらガッツリ洗いました。

洗い終わった後は天日干しにして終了。

お昼頃には一段落付いたので、カミさん誘って久々にデートにお出掛け。

時間がゆっくり流れているようなマッタリした休日を過ごせました。

で、今日はその分大忙しだったんですけどね。まぁOKOK。