BLOGスタート

とりあえずカタチになったので切り替えます。

過去の日記も徐々にこっちに移す予定ですけど今まで普通のHTMLだったのでツールが使えず手作業で1ヶ月分だけ移しました・・・。

機能とかいろいろ考えたのですが、ぐちゃぐちゃ悩むよりもさっさと稼働させちゃった方が良いと思いまして本日より動かします。

更にツイッタも始めまして、イベント行ったときの速報やHPのアップ情報を流していこうかと思ってます。

ちなみにコメント機能は残してありますが、誹謗中傷はもちろんの事、なんか変な雰囲気になったら速攻消します。そして私からの返答もあまり期待しないでください。
工具の真面目な質問等はメールにてどうぞ。

まだ確定要素が少ないので、しょっちゅう外観が変わると思いますが、どうぞどうぞご了承ください、マセマセ。