世界へ

みんなが知らない(私も知らない)ニッチな世界で、それこそホントの世界の舞台へ挑戦を続ける若者。

実際多いと思いますよ、ホント。

情報がね、無いだけなんです。その分野では有望は若者がとにかく野望を持って世界に挑むってー聞いたらそりゃー応援したくなっちゃいます。

今日はバイクの世界でもかなりニッチなエクスストリームスタント。

その分野では有名なんだけど、同じバイク乗りでも知っている人は少ないんじゃないかな。結構イベントにもマメに出ているので名前は知らないけど見た事あるって人は多いと思います。

今回アメリカの全米XDL選手権に挑戦するのは小川裕之選手。

メジャーな競技とは違いどっかからお金が出て来るわけでも無いので、今回ご自分で個人スポンサーを募っております。

結果なんか恐れずにアメリカで大暴れしてきて欲しいですね。