本日のご来店

お店をやっていると私が知らないだけで、その業界だと有名な人が来店してくれたりします。

GTのドライバーさんだったりBMXの選手だったり、どこぞのメーカー系のレースチーム監督だったり・・・、こういうのもお店をやっている醍醐味だったりしますね。

で、今日は私も良く知っている人がご来店。

私も出店で参加しているJNCCのAAライダーである出口隼飛選手が工具を買いにわざわざ来てくれました。

年齢層が若干(?)高めなエンデューロ業界において貴重な若手(20代前半)ですので、個人的にも応援しておりましたが、今日はレースに掛ける意気込みやプロとしての心意気を聞かせて頂き、ますます大ファンになってしまいました。

こいういう若手のトップライダーさんが業界の将来まで考えて、いろいろ悩んでいてくれるってのはきっと良い事あると思います。私も出来る限りの協力をしますのでお互いに頑張りましょうねー。

動画は少し古いですが出口選手のプロモです。