休日のプール

先日の12時間耐久までの毎週のモトクロ練と連日続く猛暑のおかげで、結構身体が厳しい感じになっているのは気がついていたのですが、ここに来て良くなる気配の無い腰も痛いし昨日はモトクロから離れて家族サービスしてきました。

ウチの子供達は私がモトクロしている所に遊びにくるだけでも良いと言ってくれてたのですが、まぁせっかくの夏休みですしね、ここはやっぱりプールでしょ!って事で近所の県営プールへGO。

花崎県営プール。

到着するまではお昼寝セットを完璧に揃えて日陰でアイスコーヒーでも飲みながら昼寝でもしようかな・・・と思っていたのですが、到着して子供と遊びはじめたらそのまま全開でプール遊び。

50メートルプールで競争したり、流れるプールで流れたりして5時間ほどみっちり遊んで疲れ果てました。

いやー楽しい休日でした。

お盆中は営業してますので、みなさんのご来店お待ちしてまーす。