小池田選手応援Tシャツ

先日のJNCCーWEX爺が岳でも着ている人が結構いましたが、その時に紹介したGNCCに参戦中の小池田選手の応援Tシャツで問い合わせがありましたので紹介したいと思います。

 

これですね。

現在アメリカのGNCC(グランドナショナルクロスカントリー)に参戦中の小池田選手。日本では敵無し状態でしたが本場アメリカの広大なコースを攻めあぐねてるみたいですね。

 

本当ならばワークス体勢をもらえるハズだったのですが、序盤で入賞出来なかったために現在プライベーター参加になってしまっております。

オフのエンデューロと言っても上位陣はクイックチャージャーを使って1秒を削りにきているような超本気なレースですので、完全プライベーターになってしまったのは更に逆境なわけです。

そこでなんとか孤軍奮闘している小池田選手を少しでも応援しましょ!ってのは今回のTシャツでの資金支援。

専用ページに飛べば金額の設定等々分かると思いますが、あまり重く考えずに3千円でも全然大丈夫です。みんなで応援してあげましょう。

 

もちろん私も買いましたよー。