飛騨高山

予約投稿で書いてます。

これ書いているのはいつものごとく11日の金曜日。イベント出発前にまとめ書きしているのですが、今日は遠征のお話。

昨年からJNCCやJECのイベントに参加させてもらってまして、日本各地で開催される会場に行かせてもらってます。

実はものすっごく出不精な私でして、遠出とか無理だったのですが今は腰が軽いって言うか・・・どこでもいっちゃうノリが出るようになりました。

もちろん電車では行った事があったのですが山形とか仙台とか大阪とかね。

まさか自分がひとりで運転して行くようになるなんて思ってもいなかったです。

 

で、今日は岐阜の鈴蘭高原でのJNCCを終えて帰っている道中だと思いますが、またもや人生初体験の飛騨高山に来ております。

いやー楽しみだなぁ。

でもなかなか遠征しても観光地とか行けないんですよね、時間的に。ホントは白川郷とかすっごく興味あるんですけどね。

まぁ事故に気をつけてノンビリ帰りますわー。