岐阜へ

ってなわけで今夜からJNCC第3戦ワイルドボア鈴蘭への出店のため岐阜県に向かいます。ここも人生初。

 

行った事ない会場なのでグーグルで調べて見るとこの通り。6時間って事は・・・休憩込みで7時間って事ですね。

今回のルートでの注目点は高速が2/3、下道が1/3って事。松本ICで降りてから数時間覚悟しなければいけないらしいので、慌てずにのんびり向かおうかと思います。

大阪よりはもちろん近いんだけど、やはり下道長いってのはちょっときついかな。また初めての場所なのでコンビニ事情とか風呂どうするの?とかいろいろあるんだけど、まぁなんとかなるっしょ。

この週末も羽生の店舗は普通に営業してますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

動画は昨年の鈴蘭。雪解け水で出来たスタックポイント。