KTM2013モデル

今年に入ってから怪我したり事情があったり、雨が続いたりしていてバイクに乗れて無いんですよねぇ。

また少し乗れない期間があったせいで前みたいに「30分だけでも乗ろう」ってほどの気力も削がれつつあります。いかんなぁ・・・いかんいかん。

前も書いた通りダートバイクは体力が必要。もちろん根幹としてはバランスの乗り物だとは思うのですが「ようはバランスだよ」と言えるほどの技量が無ければ全てねじ伏せる必要があるわけです。

なので40歳台前半でなるべくその辺を少しでも良いので習得しておかないと・・・ますます乗れなくなってしまう。いかんなぁ。

ってなわけで季節は最高なわけですから、そろそろ本腰入れてバイク復活ですね。

 

と・・・思っていたらKTMの本国サイトには早々と2013年モデルが発表。

 

SIXDAYSモデルはドイツ開催なのでドイツカラー。白を基調としたシックな感じが良いですね。変更点はフロントFがクローズドカートリッジに変更になったくらいかな。今年はマイチェンって雰囲気ですね。

そして個人的には気になったのはこれ。

 

2ストの200EXC。車重を見る限り125ccの派生モデルっぽい感じですが、どうなんでしょうね。私は身長と体重があるので125だとちょっとキツイかなぁ・・って雰囲気でしたが、この200は良さそう。

更に良く読むとスターター付きとな!

いやぁ・・・これ欲しいっす。