インディ

ツインリンク茂木の経営縮小に合わせ北関東のアメリカンモータースポーツの聖地が消えようとしている。

署名もかなり集まったと聞いたけどオーバル系のレースはほぼ全滅っぽいですね。

世界GPが開催されていたトライアルも今年はなんとか開催だけど、来年はどうなるのか分からないとの事で寂しいかぎりです。

 

と、そんな国内が寂しい状況の中、海を渡ったあの男がやってくれました。

佐藤琢磨

いや・・・やってはいないか。惜しかったんです。結果は賛否が分かれると思いますが、私は断然「賛」だってあそこで引く日本人をいっぱい見てきたわけですからね。ガシガシ行っちゃって欲しいわけですよ。

実は私もインディは追っかけて無かったのですが、ツイッターで流れる佐藤琢磨の名前に「ん?」と反応し見てみましたら・・・すごいじゃないですか!動画が始まって3位を走る青いのが琢磨です。

 

これこのシーンだけ見ると「ああー・・・」ってなりますが、全部見ると「良くやった!」ってなりますよ。環境がある人は是非。