2012 Erzberg Rodeo XVIII

今年もいよいよこの季節。

我々が日本国内でJNCCのガレクライムに挑んでいる頃、いや正確には挑み終わって帰路の道中に異国オーストリアにてエルツベルグロデオの本番が開催。

今年はなんとレッドブルTVでストリーム生中継との事。これ無念・・・私は上信越自動車道の上、SAのWifiもあてに出来ないのであとで見るしか無さそうです。

今年の注目はもちろん3度目の正直でボディウムのてっぺんを狙う田中太一。

・・・と、国内EDでは最凶の男、落ち武者こと、この人。

 

河津さん。(KTM国際公式に刀刺して出てるしww)

職業はごにょごにょと一応プロライダーと言っても良さそうな人なんですが、とにかく奇跡の一般人と言われているこの人がどうなるのか?いやー興味津々。

サッカーも重要なんだけど、宇宙一きついと言われているこのレース。

極めつけの日本人ふたりの活躍に超期待です!

動画は4日間で開催されるDay1の様子。これはほんとに序の口。