夏の終わり。

8月が終わりって事はざっくり言うと夏が終わり。

それなのに今日なんてここ1週間では一番暑かったような気がします。残暑お見舞いって言葉がありますが、なんつーか全然残暑じゃないっすよね、だって切れ間無く暑いし。

まぁそれでもお天気に文句言ってもしょうがないので、今日も全開でお仕事モード。

少し前からはじめたコーケンのマンスリーセールがある関係で月末はもうテンテコマイの忙しさ。

そんなドタバタと忙しい時期なのにメインPCのモニタがいかれやがった・・・、ちょっと前から怪しい動きをしていたのですが、遂に昨日夜から完全に沈黙。

ツインモニタで使っているのでなんとかはなるのですが・・・やはりなんとかって感じ。

特にドドドドーっと仕事をこなしたい今は2画面でファイルが展開出来ないのはかなりツライです。

しょうがないので余っていた15インチモニターを無理矢理繋いだら・・・めっちゃ使いにくい(笑)

明日は更に忙しい予定なので今晩のうちに出来るだけ進めておこうかと思ってます。夜の方が涼しいしね。