夏バテ

今日は予定通りならば裏方の仕事を進めつつ、いろんな下準備をする予定だったのですが・・。

暑い中、外でいろいろ作業をしているとなんというか・・・具合がおかしい。フラフラするので少し休憩しようと椅子に座ったらなんかグルグルしてるし。

そういえば昨日の夜くらいからちょっとフワフワしてたんだよなぁ・・なんて思い出したのですが、今日やっておかないといけない仕事も結構あるので結局そのままお仕事続行。

その後PC仕事に移ってパチパチ集中している時は平気だったのですが、一区切りついてホッとしたらやっぱりグルグル。こりゃーやばいかな?と思いちょっとだけ休憩を長くもらって日陰の長いすで寝っ転がっていたらいつのまにか熟睡しちゃいました。

これ多分夏バテ?

時間にすると40~50分寝ていたと思いますが、起きたら結構スッキリしてまして、ちょうど私目当てのお客さんが来たので話をしていたら調子良くなってました。

いやーこの時期はいろいろ気をつけないといけないですねぇ。

今日も熱めの風呂に入って早く寝ようと思います。

#Ko-kenのZ-EAL初回分が入荷しましてご予約の方に発送を始めました。店頭在庫分はまだ確保出来てませんが週明けには確保出来ると思います。まだ検討中の方は予約特価のウチにご決断くださーい。