寂しい夏至

もうね、そりゃ11月の頃から待ち焦がれていた夏至がついに到来。

一年で一番日が長い日ですが・・・・なんか曇ってますよ。

昨年の今日はオフビで熱中症一歩手前までいくような暑さだったのに、今年の夏至は寂しいですね。

 

若干ハレーションおこすほどの強い日差しを希望しますね。

しかし今年は本当に走れてなくて自分でも心配になってきます。特に今の時期の走行って重要でして、これから気温がグングン上がると思いますが身体を暑さに慣れさせていかないといけないんですね。

これやらずにいきなり暑い日に走行しちゃうといろいろ危ないです。

でもなぁ・・また台風来てるみたいだしもうちょっと先になりそうですね。

今年の夏も全力で楽しむためにいろいろ準備しときましょう。