GYMKHANA FIVE

いわゆるスポーティーカーをフルチューンしてかっ飛ばすってーのは日本のお家芸だと思っていたのですが、いつのまにか海外の遊びとして定着してしまいましたね。

今やチューニングパーツも本気系は海外の物を選んだ方が間違い無かったりしますからねぇ。それでも日本車が選ばれているうちは良かったのですが、いつの間にかベース車両まで海外製になってきてしまっていて黄金期をしっている親父としては寂しい限り。

ヨーロッパやアメリカの真似しろとは言いませんが、少しだけでも下の動画くらいのはっちゃけ感が欲しいです、はい。

動画はケンブロック。途中で出て来るバイクはもはや伝説級のパストラーナですよ!

いやはやすごい。もちろんテクニックもすごいんですが、こういうPVを作れる環境もすごいと思うんですよね。