年末大感謝祭開催

去年は年末に何もセールっぽい事が出来なかったので、今年こそはと意気込んでおりましてなんとか本日からセールスタート出来ました。

この時期は金額がデカめな物が多く動く時期ですので、最大値引きの10%オフは多くの方に恩恵があるのではないかと思ってます。ポイントはそのままに現金でズバっと値引き表示されますので是非是非この機会をご活用ください。(ページリンクは右側にあります)

で、お気づきの方もいると思いますが・・・さっそくページのスタイルを変えてみました。これってボタンひとつで変更出来るのでおもしろいですよね。

すでに公開してしまっているので微調整しているサマも分かってしまうのですが、まぁその辺はご愛敬って事で。

 

今日は良い天気だったのでお昼休みにバッタ号のメンテ。

先日の泥んこ大会で各部の泥が詰まりまくってまして、高圧洗浄機で一回洗ったのですが、ちょっとバラすと泥の塊がボロボロと出てきます。

今日まで忙しくて洗う以外なにも出来なかったのですが、今日はチェーンのメンテとエアクリの洗浄をやりました。想像はしていたのですが、エアクリBOXの中は泥だらけ・・・ってか泥が詰まりまくってました。結局綺麗にするのに1時間使い切ってしまって、また後日ですね。

ってかこの感じだとアクスルとかリンクとか見といた方が良いような気がしてきた・・・。