山形へ

さてさて、いよいよJNCC後半戦の山形は月山まで本日深夜に出発予定です。

昨年も行っているのでなんとかなるとは思うのですが、東北道の羽生ICスタートでも確か7時間近く掛かったと思うので休み休みのんびりと向かう予定。

去年はナビ無しで行ったので近くまで行って迷ったりしましたが・・・今年もやっぱり不安。

 

ルートは東北道がド本命なのですが、実は関越回りで日本海から行った方が楽と言う意見もありまして、実はまだ悩んでおります。

エイビットのある羽生は関越までのアクセスも悪く無い(下道で花園まで1時間)ので、そっちもアリかなぁ・・・と。まぁとか悩みつつ東北道で行くと思うんですけどね。

猪苗代・仙台と続いた夏の東北ラウンド最終ですので、頑張ってお仕事してきまーす。