コソ連

車やバイク趣味でサーキットとかスポーツ走行とかに興味がある人には心当たりがある人が多いと思いますが、仲間で「ワー!」って楽しむのも良いんですけどね・・・たまには隠れてひっそりと練習したい時ってのはあるもんです。

みんなでね、ワイワイやるのは楽しいんですけどね。人知れず練習してちょっとだけうまくなってアイツを見返してやろう!とかね、やっぱあるんすよ(笑)

昨日は久しぶりに何も無い定休日だったので、午前中に仕事を片付けて午後イチにバイク積んでホームコースに行って来ました。

しかし・・・・「午後イチ」がかなり失敗でしたね。

 

風も無く日陰も無く・・・トランポの荷台に置いてある温度計は40度超えてますけど・・・。

それでもここまで来て走らないって選択肢は無いなと思い、走行準備してヘルメットかぶって・・・・この時点で汗流れてるんですけど(笑)

こりゃー暑くてまずいな。と思い、出来るだけぶっ飛ばせる深いサンドのコースにGO。

確かにサンドならアケアケ全開なのですが・・・砂の照り返しなのかとにかく息するのもツライくらい暑いwww

10分チョイでこりゃヤバイと一度トランポに戻って水分補給。

 

風も無く、唯一の日陰はトランポの中だけな状態。でもそのトランポ内も蒸し風呂になってまして座って休んでいても・・・汗が止まらない。

画像ではまだ小さな溜まりですが、この後ドンドン大きくなっていきました。

でも。

こんな夏が好きなんだよなぁ。

確かにツライけど、あっつい夏サイコー。