TOOLSET

本日アップしたSIGNETのライトバージョンの工具セットで、ほぼ全ての激安セットが出揃いました。

 

店頭では少し前から展示してあったので、お店に来ていた人は見てたと思いますがなかなか良い感じのセットですよね。これ実は7年ほど前に一度あったセットだったのですが、その当時はセットがどんどん豪華になっていっている最中だったので、あまり売れずに終わってしまった記憶があります。

しかし、数年前からこのセットの復刻が熱望されはじめまして今年遂に復活したわけです。ほとんど人はフルセットの方が良いと思いますが、こういう選択肢があるのは良い事ですよね。

来店出来る方は実物も見て決めてください、マセマセ。

しっかし・・・こういう忙しい時期に限ってPCが調子悪くなるのは何故なんでしょうか。1時間で終わるような作業が1時間半掛かったりしつつ、地味にじみーにですが時間が追いつかなくなってきてます、はい。

明日も元気に営業してますー、ご来店お待ちしてます。