久々に風邪ひいた

先日のJNCC爺が岳での前夜祭。

人には「寒いから気をつけてネー」とかなり注意喚起をしたのですが、ある時間帯だけ私はかなりの薄着でうろつく事になってしまい、自分でもヤバイなぁーなんて思っていたら・・・。

大会のスケジュールが全て終わり片付けも済んでから、なんとなく温泉入りたくなり会場近くの温泉へ。

そしたら同じ事考えていた人が多くまたバイク談義になったのですが・・・あれ?風呂入ってるのに寒い??? あ れ ? ?

そのまま貧血気味になり無言で立ち上がって温泉から出て速攻着替え。

かなり着込んでいるんだけど寒いのは変わらず、それでも4時間掛けて帰らない状況だったのでSAで5回くらい仮眠とりながらなんとか帰宅しました。

翌日は薬も効いて結構楽になったのですが、昨日の定休日に調子に乗って屋外で作業してとどめさしてしまいましたね。

これ書いている今、熱が38度ほどあります・・・・。

さっさと治したいんだけど仕事も休めないし・・・ちょっと厳しいですね。

 

ちなみに昨日はバイクの細かな所の調整。

 

チェーンの張り調整とかサスのセッティングとかレバー位置の調整とかですね。最近いろいろ試してみたい事がありまして、なんとか自分で乗りやすいポジションを探しております。

まぁこれも風邪ひいちゃえば乗れないんだから・・・ちょっと自重します、はい。

 

※と、書きつつぶっちゃけ頭がフワフワしてて何書いているのか分かりません(笑)