GASGAS祭

今日と明日ってイベントラッシュなんですね。私は風邪引いててまだ本調子では無いからかイマイチどこかに出掛ける気にならないのですが、明日の予定が決まって無くて元気イッパイな方はいろいろお出掛け日和だと思います。

天気予報も雨マークが多かったのですが、今日見直してみると午後6時以降に雨とかが多いので日中はなんとかなりそうですね。

ってなわけで告知が遅れてしまいましたが、明日。11月11日(日)

バイクメーカーGASGAS主催のお祭り「GASGAS FESTIVAL」がひたちなか市で開催されます。10日・11日と書いてありますが、まぁ本ちゃんは日曜日との事ですので興味がある人は是非。

と・・・・書かれても良く分からないって人も多いと思いますので明日のこの祭推しな理由を少し。

上のバナーでも書いてありますが、なんとなんと!エンデューロ世界チャンプのセルバンテスが来日しているんです。これを迎え撃つのが国内のEDトップライダー。

私のブログにも良く出て来るイシゲさんとかTacちゃんとかが対抗するんですね。

これは見たい!

ちなみにこのセルバンテス。どれくらいすごいのかというとロードで言えばロッシが来るとか、サッカーで言えばメッシが来るとかそのレベル。

関係者はほぼ全員浮き足立ってます(笑)

なんか現地のロケーションもなかなか楽しそうな所なので、お祭りに参加気分で見に行くのも良いと思います