年末の整備~オイル交換~

いやー日々早いですよね。気がつけばもう12月10日、今年の実働はあと2週間半くらいでしょうか。

特に年末はドドドっと忙しくなるので時間が経つのが早くて、準備万端で臨んだツモリがアレ忘れたりコレ忘れたり・・・。

で、年末と言えば年末っぽい整備も盛況になります。先日ここで紹介したタイや交換だったり、洗車&ワックスだってそうですよね。

その中でも例年来週くらいから問い合わせが増えるのがオイル交換系。

やっぱね、新年を迎えるにあたって油脂類も交換しておこうって人が増えますね。オイル交換系の工具の問い合わせはもちろん、エンジンオイルもご注文を多く頂きます。

す。

 

各自の車両に合わせて購入しやすい2リッター缶での限定特価ですので、初めて購入の方にも買いやすいと思います。

直販に近い販売形態で安価になっておりますが、ぶっちゃけリッター4000円以上のオイルくらいの性能が出ております。

この機会に是非お試しくださいマセー。
(もちろん継続購入の方もどうぞー)