大寒

なんかまた雪の予報が出てますね・・・・たまに降る雪は情緒があって良いのですが、積雪に弱い関東地方としては、もうこれ以上の雪はいいかなぁ。

今朝はいつもよりも少し早く起きましてカーテンをガ!ってやって晴れを確認。

そう、久しぶりに走りに行ける日だったのです。先日お客さんからみんなでウチの方に走りにきたいと連絡ありまして、私も怪我からちょうど1ヶ月経ったのでなんとかなりそうって事で本日行ってきました。(店は営業してました)

 

朝、開店前のエイビット前。

店の駐車場を占拠するトランポ軍団。(写真撮っている私の後ろにもトランポあり)

数人で来るって聞いてたんですが・・・まぁ人数多い方が楽しいのでOKOK。

その後、元気に走り回ってと言いたい所だったのですが・・・とにかく寒い。そういえば朝のニュースで「本日は大寒です」とか言ってたような。

またコースにはまだ残雪や凍結があり、なかなか普通に走るには難しい状況だったのですが、今日来てくれた人達はウマイのでそんなの関係無し。私はついていくのがやっとな状況で、更に怪我があまりよろしくない。

まぁみんなが楽しんでくれればOKなので良しとしましょう。

先月だととっくに日が暮れている5時の時点でこの夕焼け。いやー怪我がもうちょっと良くなってればもっと楽しめたとは思うのですが、やっぱダートバイクは楽しいっすわ。

 

実は私、これが今年の走り初め。

まだ肩が痛むので無茶は出来ないのですが激痛は無くなったので、春を待ちわびつつまた乗り始めようと思いました。

満足満足。