普通

年末のクリスマスを中心とした、ちょっとした盛り上がりも今日は月曜日と言う事で少し落ち着いてますね。

店前の道路もかなり普通な感じだし、明日明後日くらいで休みに入る人が大晦日に向けてもうひと盛り上がりってな感じでしょうか。

今日も朝から全開で忙しかったのですが、更に追い打ちをかけるように新しくしたメールのSPAMチェックがかなり厳しく判定してしまったようで、お客さんからのメールも何通か取りこぼしてました。

これのチェックを一通ずつ確認していたのでもう大変。昨晩から試しにフィルターハズしてみたら・・・・更に大変(笑)いや笑い事じゃ無いのですが、1000通近いメールが来てるんですね・・・。

サーバ側でのブロックがかなり効いている事を再確認出来たのでヨカッタんですけどね。

そんな一日でしたが、午後にはなんとか仕事も一段落出来まして年内の最終仕入れについて各メーカーと確認業務が出来ました。

年始の準備もぼちぼちやらなきゃだし、まだまだ気を抜けない状態です。

しっかし・・・、あーーー・・・・バイク乗りたい。

 

ネコのレンチ君はこの所の寒さに参っているようで、店内の片隅で丸まって寝てます。照明が眩しいみたいで手で隠してやんの(笑)