365日

一年365日の362日が終了。

いやーこうやってあらためて考えると一年って長いんだか短いんだか良く分からなくなりますよね。

私が自分で商売をはじめたのが24歳の頃。この頃は取引先からお客さんまでほとんどが年上だったのですが、たまに年齢の低さゆえに舐められちゃうってか「あーはいはい」なんて対応受ける事がたまにあったんですね。

んなわけで当時はとにかく「早く歳取りたい」ってか早く一人前として認めて貰いたいとか思ってましたので、早く月日が流れないかなぁ・・・なんてしょっちゅう考えてました。でまぁ、そういう時ってのは不思議と時間もゆっくり流れるもんでして独立後の3年間とか、もだえまくってましたね。

で、今はと言うとすっげー早いの。

あ れ ?

とか思っていると先日書いた通り、ちょっと前にやったと思ってた忘年会が一周して来ちゃったりしてね。人生的はまだまだおもしろい事がたくさんありそうなので、ここからは噛みしめるように過ごしたいけど、やっぱり気がつけば「あれ?」とか思っているんでしょうね。

で、今日紹介したリングスターの限定工具箱も何度か赤限定ってのが出ているんですが、毎回完売後に問い合わせが多いんです。

 

みんな「あれ?」とか思っているうちに無くなっちゃうとの事。リングスターの限定物は予定数しか作らない(ってか受注生産に近い)ので、無くなった後に騒いでも100%手に入りません。

ちなみにリングスターと言うメーカー、国内ではあまりメーカー名までは浸透してませんが、みなさんが知らないウチにつかっていたりする可能性も高い超有名メーカーです。

樹脂製工具箱としては世界的にも有名ですので、似たような類似品も多数存在しますが強化樹脂を使った本格派が欲しいならばリングスターを買っておけば安心です。(価格も安いと思います)

ちょっと他の人と違うのが欲しい方は是非是非。