さむいよ。

いやいやいや、寒すぎるでしょ。

こんなに寒いのに店頭にはバイク乗ってくるお客さんが結構いるんです、みなさん気合い入ってますね。

今日はお昼過ぎにはお店が少し暇になったので昨年末から、ずっとやりたかったバッタ号の整備をちょっとだけはじめてみました。

 

今回はキャブも含め各所を点検したかったので、最終的にはリアサスもハズしてリア廻りをほぼ全バラにする予定。

本当はタイヤもハズしてリンクをバラして、リアサスを外すまでやっちゃおうと思っていたのですが、ここまでバラしたあたりから店頭にお客さんが来始めてしまってここで終了。

まぁのんびりやる予定なので良いのですが・・・とにかく部品洗浄が寒い!ってか冷たい・・・いや痛い・・・。

樹脂系パーツも寒さでちょっと力を入れると割れちゃいそうだし、なんとか室内で出来ているのでストーブを横に置いてのんびりやろうかと思います。