FRP8

FRPと言ってもグラスファイバー樹脂じゃなくて「フリーライドパーティ-」の略。

昨年、一昨年と参加してきたSUGOでのFRPが今年は福島の猪苗代、チーズナッツパークに場所を変えての開催になりました!

998189_531718483566775_260396047_n

※FRP7はたぶん間違いで8回目開催なのでFRP8だと思います。

今年は2Days開催で8月の3日(土)4日(日)の2日間。中日は大宴会だと思いますし、土曜日は無理せず喜多方ラーメンでも食べに行って、日曜日だけ走るとかもアリだと思います。会場のチーズナッツパーク周辺はうまい食べ物や観光スポットも多いですから家族で参加しても楽しめそうですね。

さらに土曜日はナンバー付き車両で会場外の林道ツーリングとか猪苗代湖でのマリンジェット試乗とかイベント目白押し。

2日間の詳しいタイスケはこちら。

1011789_532560703482553_1669246579_n

 

とりあえず私は出店こみで参加を予定してますが、その前週にモトパワーハチタイがあるのでバイク壊れてなければ・・って前提になります。あ!出店のみなら別に良いのか・・・いやいや走りたいす。

ちなみにレースでは無くあくまでも「走行会」形式でして好きなように走ればいいだけのイベントなのでお山経験無い方でも参加出来ます。逆に言えば先生が一緒に走ってくれるわけだからここでデビューなんて良いと思いますよ。(私もそうだったし)

今年はお盆開催じゃ無いので注意してくださいませー。