気持ち

もう結構前になった気もしますし、ついこの前な気もしますが。

マン島TTにプライベート参戦していた松下ヨシナリ氏がレースの予選中に死去しました。

このブログでも弔いの言葉を何度か書いてアップしようかと思ったけど、下書きを書いては消して・・・って感じで結局何も書けないまま今日まで来ていて、もっと言えば私ごときが誰かの死に関して書けるわけもなく「書かない」と言う選択をしていたんですが。

今日発売のfrm Vol.47にやはりというか松下さんの記事が特集されてます。

現地で、周回を終わって帰ってくる彼を待っていた人達が聞い訃報は正直想像すら出来ないのですが、そんな時の事まで書かれていてちょっとだけこの件を書いてみようかな・・・と思わせてくれました。

でもね。

やっぱ陳腐な言葉を並べそうなので今号のfrm、一度読んでみてくださいませ。

IMG_1761

 

私の本音はね。ずりーなー、でした。 なんかずるいと感じちゃったんですよね。