Ko-ken Z-EAL 1/4シリーズ

出揃いましたね、Ko-kenの整備向けに特化させた工具のZ-EALブランドから新発売された1/4ラチェットシリーズ。

もともとユーザーさんからも熱望されていたラインナップでしたので、お店でも予約分も含めかなりの数を購入頂いております。

で、最初はセットだったのですが、今はソケットだけとかお得なエントリーセットも出てきたのでちょいと紹介。

z_14setX1

・Ko-ken Z-EAL 1/4ラチェットソケットフルセット

まずはフルセット。新発売の1/4ラチェットシリーズを全て味わい尽くすならコレですね。ビットもいろいろ入っているので、1/4のセットを揃えたいって人にもお勧めのセットです。

 

z_14entryX1

・Ko-ken Z-EAL 1/4エントリーセット

すでに1/4工具をそこそこ持っているなんて人にはこのセットが売れております。ラチェットとソケットだけのシンプルなセットなのですが、Z-EALの特徴的な工具を試すにはまさにうってつけのセットですね。

価格もかなり安価ですのでまさにお試しのエントリーセットです。

 

z_14sokX2

・Ko-ken Z-EAL 1/4ソケットセット

で、こちらは超短&薄を実現したソケットだけのフルセット。

Z-EALのソケットの造りはホント凄いので、現在他メーカーで1/4工具を愛用している人はこのソケットだけでも使ってみて欲しいですね。

HPの説明にも書きましたが、従来のソケットと比べるとかなりの違いがありますが、今までの作業の概念が変わってしまう箇所もあると思います。それくらいすごい造りになってます。

 

上記は全て発売記念でセール特価にしてありますので、検討されている人は今のうちにどうぞ。