不思議

昨日と同じでテレビ見てたらコインパーキングの不正利用の事をやっていた。

で、それ見ながら「!」と思い出した事がありまして。

確か幕張の店をあけるちょっと前の話なので10年以上前の事なんだけど、当時店の打ち合わせで千葉の中央区あたりで飲む機会が結構ありまして、その日も打ち合わせ終了後に飲みに付き合わされたんだけど、その後に他の用件もあった私は酒を飲まない予定だったので車で行っていたんですね。

で、夜の10時半くらいだっけかなぁ・・・飲み会は終わってそのまま自分の車が留めてあるコインパーキングへ。

飲まずに車な私はふたりほど送っていく約束をしていたので、パーキングでタバコ吸いながらみんなが来るのを待っているとそこへバーテンダーのような格好をした女の人が登場。

見た目は20歳ちょっとな感じで、黒のベストと細身のズボンをはいて、髪の毛はぴっちりと詰めてあって雰囲気もかなり格好いい感じの女性でした。で、ちらっと顔が見えたのですが・・・もうね絶世の美女。

なんつーかな・・・いわゆるナンパとかでもちょっと声掛けにくいレベルの美人さんでした。

それもあってタバコ吸いながら、ぼけぇーっとその女の人を見ていたのですが・・・。

その女性はそのまま自分の車の所へ。で、その車がBMWの5シリーズだったのでまた驚き「へぇ、すげぇなー映画みないた場面だなぁ」なんてのんきに見ていると、その女性はトランクを開け、なにやらボストンバックらしい物をボンネットの上にドンと置きまして・・・。

そのまま車外でおもむろに着ている物を脱ぎだしたんです。

ベストをバっと脱いだ時は「あー仕事終わりで着替えて帰るんだね」くらいにしか、思わなかったのですが・・・そのままブラウスも脱ぎはじめまして・・・・上半身はブラジャーのみ。

#ちなみに言っておきますけど、私は車内にいたわけでも無く、物陰で見ていたわけでも無いんです。その女性も私がいるのは分かる位置に立ってましたから。

で、更にズボンも脱ぎ始めてもうビックリ、ってか声も出ない状況。そのままバッグの中にあったスーツにビシっと着替え、最後は髪の毛を降ろしたあたりでもう最初とは別人の美人さんの出来上がり。

で、で、更にその女性はそのバッグを駐車場の片隅のゴミ箱に投げ込んで、コインパーキングのお金も払わずに、ゲートを乗り越えてギョワワワワーって走り去って行きました。

もう白昼夢のような感じで私はボケェーっと(笑)

その後待ち合わせていた友人が来たので、その話をすると酔っぱらい連中は笑って信じてくれませんでしたとさ。

いやーしばらく忘れてたけど急に思い出した話でした。

さて昨日のAMAスーパークロスの動画が上がり始めてますね。今回のメインイベントのSXは面白かったです。3強となりつつあるピロボートとスチュワートそしてダンジーのトップ争いはしびれました。