贅沢

昨日は新年初走り以来のモトクロ練。

この所ずっと何か急用が出来たりして行けて無かったので気持ちが切れそうだったのですが、いざ行ってみて着替えたあたりからテンションMAX。

久々なので走り方忘れちゃったか心配だったんだけど、走り出してみたら冷静に基本通りの走りが出来て一安心しました。で、調子に乗ってドシャーンっとコケたあたりで本格的に楽しくなってきちゃいまして、両足がつるまで走行。

 

心配してた寒さもどこへやらって感じ、着替えて帰るまでずっと暖かくて走行後は滝のような汗かけました。

ちょっと気分転換も兼ねて新しいコースに行ってみたのが正解でしたね。

気分転換も出来たし走行後にはスーパー銭湯に行って、ぶはぁーっとかも出来たしで贅沢な休日を堪能できました。

うおっし、充電満タン。