長野県大町市へ。

今日はこのブログを書いて店閉めたあとからJNCC最終戦の爺が岳に行ってきます。

まだまだ出発前なので感傷に浸るのは早いと思いますが、今年も広島以外の全戦に出店させて頂きました。遠方の地では普段通販でしか交流の無いお客さんとも会えたりしてとても充実した一年だったと思います。

3月のまだ寒い頃にスタートし暑い夏をまたいで寒さ厳しい長野に向かう気持ちはテンションMAXな楽しさとシリーズが終わってしまう寂しさがごちゃごちゃになってますね。

今回は私も午前のFUNクラスに出走する予定ですのでお近くの方は是非ご来場ください。またちょっとくらい遠いって人も全エントリー数640台のモンスターレースです。ご自分の目で見れば必ず新しい楽しさを発見出来ると思いますよ。

ちなみに以前からJNCCではライブリザルトと言うものがありまして、リアルタイムで順位を追いかける事が出来ます。

>>JNCCライブリザルト

知り合いが出ているならここでチェックするのも楽しみのひとつです。誰も知らないなら私のチームである「チームケイズ&ABIT」でも応援してあげてください。全部で10台以上出走してます。

またこの最終戦の新たな試みも。

ust_jncc

(画像をクリックでリンクに飛びます)

なんとUstでJNCCのレースを生中継する予定。まぁ初めての事だらけなので電波の状況とかいろいろあって完全に動くのかは分かりませんが、最大難所であるガレクライムの中継もあるみたいですから楽しみですね。

 

そしてエイビットの羽生店舗は通常営業しております。来店予定な方は心配なさらずに来てくださいませ。