全日本ED選手権最終戦

いよいよ明日から仙台のSUGOでエンデューロの日本一決定戦である全日本ED選手権が開催されます。

ウチのチームからは無糖君が出る予定だったんだけど・・・直前で日和りやがった・・・。でまぁチームで誰も参戦しないので私も自動的にDNSになりまして、この週末は真面目にお店でお仕事の予定です。

rnd671

今やエンデューロの世界でも聖地と呼ばれるSUGO。

個人的には良いイメージは無くて、とにかくおっかなくてツライ印象です。そこをレーススピードで走るんですから凄いですよね。

COURSEMAP

コース図も出てますが・・・走った事ある私としては、これ見るだけでおなかいっぱい。

チーム員こそ出ませんが知り合いは多数出場しております。みなさん頑張ってくださいませ。

動画は昨年のSUGO2Days