速報!2014JNCCシリーズ

本日は長野の大町でJNCCシリーズの表彰式典が開催されてます。

私は・・あのぉ・・ちょっと遠いのでパスしちゃいました。ホントはね、一応関係者なのでいかなきゃマズイのですが・・ほんまスミマセン。

で、その会場では毎年次シーズンの日程が発表になるんですね。

その会場にいた方のツイッターで下記の画像が。

jncc14nw

2014年のポスターきた!

まぁこれが配布されたって事はすぐに公式でも発表になるとは思いますが、そこは少しフライングで盛り上がりたいじゃないっすか。

そしてこれが拡大画像。

jncc14ne_s

あ れ ?

全7戦のはずが・・8戦になってるー!で、九州の阿蘇復活!

ってなわけで2013年シーズンとほぼ同会場で開催されつつ、九州ラウンドが復活で決定。ってかこれ忙しいすね。

そしてWEXシリーズでは8月開催でなにやら新コース?なのかな。字が良く見えないですね、これも楽しみ。