1月終わり。

あ!     っという間に2011年の1月が終了。

今月は公私共々いろいろありましたが最終日の本日もいろいろあって、結局ドタバタしているうちに終わってしまいました。1月の感想は・・・う~ん・・・寒かったですかね。

さてウチの常連さんには一回り行き届いた感のあるエボレックスリンクのオイル。

このところまた問い合わせが増えてまして、その中でも最高グレードのトルクの問い合わせが多いですね。

まぁ講釈めいた事があまり言えないので「良いですよ、使ってみて下さいね」くらいしかボキャが無いのですが、実際に使って頂いた方からはかなりのご好評を頂いております。

で、結構多い質問がトルクが良いんだけど10W40無いの?って質問。

現在トルクの10W40の設定は無いのですが、ぶっちゃけ15W50で満足してもらえると思うんですよね。それくらいこの粘度にしてはレスポンスが良いです。

単純に高レスポンスを求めるならばパワーの10W40って手もあるのですが、ちょっと悩むならばトルクを使ってみて欲しいですね。

私もそろそろオイル交換の時期なのですが、ちょっと違うオイルでも入れてみてもう一回検証してみたいと思います。