艱難辛苦

いろいろね、あるんですよ。人生って短いし長いし。

 

近年ずっと続いているいわゆる不況。お店に来てくれているお客さんにも多大な影響が出てまして、車遊びやバイク遊びも大変ですよね。

中長期の目で見れば・・・とりあえず成果に繋げる何かしらの行動や現状の打開ですよね。今、日本全体に覆っているなんつーかどんよりした物が無くならないかなぁ・・・無くなって欲しいなぁって。

短期で見ると・・・ま、そんな事言いつつ今日が良ければとりあえずOK的な。今日が良く無ければ明日こそ良くなれ!みたいに。

で、こういう考えが一回りすると気がつくんです。結局今日も頑張って明日も頑張れはなんとかなるんじゃね?と。

なので私のスタンスは前から変わらず「良く遊び、良く働け」です。

だから下向いてないで、アゴ引いて胸張ってさ、右手を握りこんで心臓のあたりをドンドンっと叩いて頑張りましょうよ。

艱難辛苦を乗り越えて。

ってなーわけで先週末に行われたAMAスーパークロス、オークランド戦をどうぞ!ついにチャド君は来ましたヨー。

 

今回もメインイベントは18分過ぎから。途中、#1ダンジーと#22チャド#2ピロボードのサイドバイサイドは燃える展開。その後ろの5位争いでの#41カナードも格好いいですね。(地味にウィンダム兄貴も頑張ってます)

今回のオークランドでチャドリードも混ざっての4人の戦いになりそうな予感。昨年は前半で2人が怪我でいなくなってしまったので今年はこの感じで行って欲しいですね。