忘年

連休は天気がもってよかったですねー。エイビットにも多数のご来店本当にありがとうございました。

遊びに行けないもどかしさもありましたが、休む暇も無く忙しくさせて頂きいろんなお話も聞けて仕事とは言え楽しくさせて頂きました。

 

昨日の日曜日はウチのダートバイクチームが大挙してきてくれて年末の大掃除ならぬ、大整備大会。

IMG_2226

フロントフォークのOHやらレースシーズンで傷んだ箇所のフル整備でしたね。この時期は車両入れ替えする人もいて来シーズンへの準備は万端になりつつあります。

IMG_2227

店の敷地内では営業の邪魔にならないようにこんな隅っこで整備している人もw

敷地内整備は知り合いなら誰でも問題無いのですが、ひとつだけ条件があって「足りない工具は買ってくれ」です。

まぁウチも商売ですから、そこだけ守って頂ければね。

 

そしてその夜は年イチのバイク屋さんの忘年会に。

IMG_2228

さっきまでウチの店にいた連中と一緒にバイク屋さんで楽しいクリスマスパーティー。

この場にはオンオフ問わずで集まりますので普段聞けない話なんか聞けて楽しかったです。

こういう集まりが毎年恒例で行われているのは嬉しい事だと思います。

今年も残りわずかになり楽しい忘年会もそろそろ終わりになると思いますが、またすぐに新年会で集まるんでしょうね。