作る時間

なんか関東平野でも雪降るとか言ってたのに・・空振りで残念。

昨日は週一のお休みだったのですが、相変わらずの忙しさで休める気配無し。でもでも有給までとってくれたお仲間が久しぶりに一緒に走ろうって行ってくれたので、全開全開また全開で仕事を片づけて、午後2時ころになんとか現着。

IMG_2213

コースに行ってみたらなにやら大勢いる・・?

約束してたOh師匠は分かるけど他は誰だろう?と思いつつ近寄ると、あれ!TNB君一派やんけ!って事で全員知り合いでした。

みなさん朝から走り回っていたみたいでかなりお疲れモードだったのですが、私が来たのでもう1本行こう!って事になりそのまま楽しく走行。

身体も温まってきてじんわり汗まで出始めたので、そろそろ本気でいきまっせー!ってことろでOh師匠にガソリン入ってないよ、と・・。

IMG_2215

あ!ww

慌てて出てきたのでガソリン入れるのはもちろん、携行缶まで全部忘れた・・・。Oh師匠は2ストで混合作っちゃったらしいので、そこで走行終了。

まぁ変な場所でガス欠するよりはマシだと思いますし、それでも40分ほど走れたのでよしとしましょうかね。

 

その後、Oh師匠と久しぶりに銭湯でも行きますかって事で羽生のスーパー銭湯へGO。

IMG_2216

遠方から来た人にもかなり評判の良い羽生のスーパー銭湯 天然温泉 羽生湯ったり苑

ここはウチの店からも近くて(10分くらい)来店のついでに行く人も多いですね。露天が広いしサウナは2種類あるしでなかなか楽しめます。

休日といえどもわずか3~4時間の出来事でしたが十分気分転換になりました。

来週はもう休めない可能性もあるのでヘタしたらこれが私の2013年乗り納めの可能性もありますが、まぁこんな乗り納めでも良いですよね。

 

今日から年末までは私もずっとお店にいて頑張ってますので、是非お店まで遊びにきてください。ませませ。