アナハイム2

本日はAMAスーパークロス、2周目のアナハイム2開催。

で、で、でですね。

池谷君やったー!決勝ヒート残ったー!予選を9位でギリギリ通過!いやーもーおっちゃん嬉しくて涙出そう。決勝ではちと残念な途中リタイアになってしまいましたが、メインイベントに残れたのはエライ!この次も期待しちゃいますよー。

で、SXクラスではこの人の速さ(強さ?)が戻ってきた感じ。

 

漆黒の鉄人J・スチュワート。

昨年は前半戦で怪我で離脱。ピロボートとダンジーの一騎打ちを演出してしまいましたが、今戦のアナハイム2で遂に3勝目。こりゃーいっちゃうかな。

なにげに3位にチャド君が来ているのも良い感じのリザルト。こうなったら・・・ダンジーにも1勝くらいしてもらいたい。