予定。

先日書いた通り今年はなるべくイベントにも出掛ける予定でして、来月からはボチボチいろいろ始まる季節ですね。

3月20日(日)には川越のモトクロスビレッジでビンテージモトクロスが開催されますので、とりあえずこれに参加する為に少し予定を組み始めました。

またGW頃にはイベント多数でして大きめのイベントがドドドっと開催されますので、この辺をうまくブッキングしないときつくなりそうです。

ちなみにイベントに参加ってのは自分で走るのでは無く、ブース出店のお話。いろいろ見識や出会いを広めてみたいと思ってまして、出不精な私としては一念発起な気持ちであります。

先日書いたJNCCも出場もしてみたいのですが、出店もしてみたいなぁとも思ってまして昨年一度問い合わせた感じでは問題無くOKっぽいので、日程さえ合えばなるべく出向こうかと思ってます。

でもねぇ・・・ちょっと問題があって遠出するには車が必要なんですが・・・荷物積んでいけるのが無いんですよね。むぅこれ困ったなぁ。

さて先日お見事ヒート戦を勝ち抜いて決勝に残った池谷選手のAMAスーパークロスライツクラスの決勝動画があがってきました。3周目くらいにコケてしまってビリに落ちてしまうのであまり映ってませんが、ちらっと映る黄色いバイクに注目してみましょう。

 

しかしライツクラス(250ccクラス)は見てて面白いですね。