春かな

昨日は日曜日でちょっと前に宣言した通り私はお店にいるハズだったのですが・・・。

知り合いが急遽走りにくると言うので午前中だけって縛りで、少しだけホームに走りに行ってきました。

Bi0m7HjCEAAfOAO

さすがに日曜日なだけあって連絡もしてないのに現地に着けばお仲間がイッパイ。これは・・・午前中で帰るの後ろ髪引かれそうだな、とか思いつつ時間ないので準備-。

 

で、気がついた。

めっちゃ暖かくない?

北風も無いしほんわか暖かくてすごく気持ちいいです。

 

とりあえず新規のお仲間にコース案内って事でトコトコといろんなところに案内したんだけど、とにかく天気が良いってだけで何しても楽しいですね。

6c826794acb511e3a5800e0fdb8f332a_8

あまり本気の練習とかはせずにダートバイクの基本に立ち返り、いろんなとこいってハマったりコケたりしてギャハギャハ遊びました。

 

で、やはりお昼になってしまい帰らないといけないわけです。初コースな人達は私のお仲間にお任せして私ひとりでトボトボと帰りましたわ。

 

で、帰りの道中も暖かいんですね。

ハイエースの窓全開でほえーっとお店に帰る途中に。

「もう春って事でイイヨね」

と独り言。

 

ってなわけで個人的に春宣言です。