JNCC第3戦開催地変更

いろいろドタバタ続きで告知が遅れてしまいました。

先週末にTwitterで衝撃の告知が。

現在開幕戦が行われ第2戦の広島を控えているJNCCですが、その次の第3戦は岐阜の鈴蘭高原の予定でした。

しかし、雪解けの問題等が解決しないとの事で急遽3戦と4戦を入れ替えになるそうです。

ですのでGW明けの第3戦はいきなり爺ヶ岳ですよ!

JN_HEN1


この時期になんとお詫び申し上げれば良いか分かりませんが、突然の会場側の都合により5月11日開催予定の鈴蘭スキー場が使えなくなりました。
一週間後の18日なら使用が出来るとの事ですが、この日は JECがあるために断念をいたしました。
よって大変誠に勝手ながら第3戦の「ワイルドボア鈴蘭」と 第4戦の「ジョニエル-G 爺ケ岳」を入換え開催させていただきます。
この変更により多くの方々にご迷惑をおかけすることになりますが、二度とこのような事が起きぬよう約束させて頂き、また契約を厳格にしていきます。
本当に申し訳ございません。
尚、5月11日開催となった「ジョニエル-G 爺ケ岳」のエントリー開始は1週間遅らせ 4月15日(火曜)とさせていただきます。

との事。 >>JNCCのHPはこちら

まぁ5月はいろいろイベントがカブりまくってるので近い爺ヶ岳になるのは良いかもですね。

エントリー予定な人は気をつけてくださいませ。