今週末はJNCC広島

今週末はいよいよJNCC第二戦となる広島のテージャスランチ。

うちからだと遠いので諦めてしまってますが、現地のスタッフさんや会場の素晴らしさは伝え聞こえてきてますので一度は行ってみたいんですよね。

コース図も今回はキチンと出てきてましたね。

14bdr-clt

1周12キロっすかー、うっわーめっちゃ楽しそうですね。

このテージャスでは全日本ED選手権も開催されますので、いつもと違う選手がエントリーしてたりしてなかなか楽しみです。

エイビットは今回参加しませんがみなさん怪我なく楽しんでくださいませ。

 

動画は昨年の広島。今年は雨予報もあるので荒れるかも。